SSブログ

ユザワヤ マンセルコレクション [商用利用可の布地]

意外な穴場。
ハンドメイドをする人間ならだれでも知っている布地の聖地「ユザワヤ」

ユザワヤ

あまり知られていないようですが、ユザワヤさんのオリジナル布地「マンセルコレクション」も商用可なのです。

なので、今年のバザーでマンセルワールドコレクションの布地を使っちゃいました。
(念のためユザワヤさんに確認しましたが、丁寧に対応していただきました。)



(この生地の色違いで作りました[るんるん])

個人で作る場合は、特に商用利用の制限は致しておりませんとのことだったので、一生懸命作りました。[わーい(嬉しい顔)]

そして、自分の小物を作る前に燃え尽きました。
私っておバカだわ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。