SSブログ

商用可 北欧風の生地 [商用利用可の布地]

大人っぽい布地が欲しければ、こちらのショップさんもおすすめです。
このショップさんもオリジナル生地を作ってます。



北欧風の生地がとても素敵です。
私も今年のバザー作品に使用させていただきました。

ショップ名はデコレクションズさんと言います。

商用利用については下記の通り。

生地の商用利用について

弊社が作った製品として誤解をされないように、 「デコレクションズの生地を使用した、個人の製作物であること」 を明確にしていただけました場合のみ、可能とさせていただきます。

http://www.rakuten.co.jp/decollections/info.html (←会社概要のページに記載されています。)

img_05_02.jpg

ストライプやチェック柄もとても良い風合いでした。
表地でも布地でも、とても重宝しました。買い足さなければです。[わーい(嬉しい顔)]

↓ストライプ・チェック柄はこのページの下の方です。別途、長さを指定して購入できるページもあります。(画像がリンク先になってます。)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。