SSブログ

布地の商用利用可と不可が記載してあるショップさん [商用利用可の布地]

最近は地味に更新しております[手(チョキ)]

生地ごとに商用利用可と不可が記載してあるお店をみつけました。

以前書いたレットバタフライさんは、
どちらかといえばキッズ向けの柄が多かったですが、

このショップさんは可愛い柄から大人向けまでそろっています。

http://www.takarabako-fabrics.com/ 
(布・生地専門店takarabako fabrics)


商用利用可か、自分でひとつひとつ調べるのは大変ですものね。

いいな[わーい(嬉しい顔)]と思った布地がカットされてるもので何もわからない時は、絵柄を頼りにネットで探すことになるので、膨大な労力がかかります。

(検索途中で挫折することもしばしば…[もうやだ~(悲しい顔)])

布地を販売しているショップさんが書いておいてくれれば[もうやだ~(悲しい顔)]と思っていました。

このショップさんを見つけたとき、おおおおっ、助かる、自分で調べなくて済む[るんるん]
みんなに教えてあげなくちゃと思いました。

ただ、こちらのショップさん。
楽天市場やyahoo、amazonに出店していないです。

自前のショップで通販してます。

http://www.takarabako-fabrics.com/ 
(布・生地専門店takarabako fabrics)

商用利用可か不可かしっかり記載してくれてるので、事前に確認できて安心して使えます。[るんるん][ぴかぴか(新しい)]











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地直し不要の生地|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。