SSブログ

【商用可】手作り品用布地が欲しいならココ♪ [商用利用可の布地]

最近、自分で手作ったハンドメイド品を売る人が増えてましたね。
かわいいハンドメイドの小物がたくさんあって、感動ものです。

【綿麻キャンバス】自動車パッチ柄&船柄 男の子 入園入学


(この布地は商用可です。)

大好きな趣味で収入も得られるのだから、
作成している人もうれしいですよね。

でも、商用利用可能の布地を探すのでお困りではないですか。

キティちゃんなどのキャラクターものは一目で使えないとわかりますが、そうでない布地はわかりにくいですよね。

同じメーカーの布地でも、商用利用可と不可の布地が混在してますし、可愛いかったり、個性的な布地は、だいだい商用不可だし。

せっかく、イメージ通りの布地が見つかったのに、使っていいのか調べがつかなかったり。
ホント困っちゃいますよね。

最近は、ネット上から通販で布地を購入する方が増えているので、いちいち購入して布地の耳に商用利用について書いてあるか調べるわけにもいきませんし、耳になにも書いてないのに使っちゃダメだったり。

頑張って調べて商用不可だと、その布地が気に入っていただけにガッカリしますし。

はじめから、商用利用について、しっかり記載してくれればいいのにと思いませんか。

布地を販売しているショップさんも、たくさんの種類を扱いますから、把握しきれないんでしょうね。

でも、あったんです。
そんな面倒な作業をしてくれる通販ショップさんがあったんです。

そのショップさんを見つけたときは感動しました(笑)
もっと早く出会いたかったーーー!と思いましたよ。

その感動的なショップさんはコチラです。

↓ ↓ ↓
可愛い布地屋レッドバタフライ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。